クセツヨ発達日記 「まま、さみしいでしょ?アンバーもってきてあげたよ」3歳3男の優しさに泣いた話。 体調が悪くて寝室で横になっていたら、3歳3男がトコトコやってきて寝たふりを確認。「まま、さみしいでしょ?アンバーもってきてあげたよ」とロボカーポリーのおもちゃを連れて添い寝に。「アンバー、寒いかな」とお布団までかけてくれた3男の優しさに、こらえきれず涙が出た話です。 2026.06.26 クセツヨ発達日記