優しい子

クセツヨ発達日記

「まま、さみしいでしょ?アンバーもってきてあげたよ」3歳3男の優しさに泣いた話。

体調が悪くて寝室で横になっていたら、3歳3男がトコトコやってきて寝たふりを確認。「まま、さみしいでしょ?アンバーもってきてあげたよ」とロボカーポリーのおもちゃを連れて添い寝に。「アンバー、寒いかな」とお布団までかけてくれた3男の優しさに、こらえきれず涙が出た話です。